SSブログ

寒いぃいい(((゜∀゜*)))テンション↑キター!! [最近の私]

島02.jpg

(`・ω・) フォルダ整理してたらこんなの出てきた!!

(`・ω・) 確かすんごい印象に残ったから撮ったんだよね

(`・ω・) 今でもこの島あるのかな・・・?





(`・ω・)ノ みなさんおひさしぶりでございます

(`・ω・) 最近寒いですが体調を崩されてなどおりませんか?

(`・ω・) 私は大丈夫!!

(`・ω・) 今のところは・・・



(`・ω・) さて

(`・ω・) 今日は新しいゲームソフトを購入したのでご紹介しまっす♪

(`・ω・)つ■ コレでございます!!

ボクと魔王.jpg


(`・ω・) かなり昔のゲームらしいのですが

(*`∀´) 絵が気に入ったので買っちゃいました

(´・ω・) 写メのは通常版ですが、カウンターから持って来られたのはベスト版ですた

((´・ω・)) ベストでるほど人気だったんだな!!

(((´・ω・))) しらなかた・・・

(´・ω・) やりたいのはやまやまなのですが

(´・ω・) 遠くに住んでる姉が見たいというので

(´・ω・) しばち封印・・・

(つ∀`) いつロードされるのやらw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

dokokanokuroneko

テスト
by dokokanokuroneko (2009-01-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。